1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. [English]Kindleで読むための本、追加。
  4. English » 
  5. [English]Kindleで読むための本、追加。


  • Genre:

[English]Kindleで読むための本、追加。

英語マラソンを続けていたら、いつの間にかナルニアの1章を読み終わってしまった。
kindleを買って最初に買った本なので、なんとも感慨深い(w
というのは冗談にしても、ようやく1冊読めたなぁ、という感じだ。
Amazonによれば208pageの本だったらしい、よく読んだものだ。
普通の紙なら挫折していたかもしれませんね。

そういうわけで、読むものが欲しい。
読むもの自体はあるのだけど、やはりお金が減った方がちゃんと読むことと
(kindle storeには$0の本もいっぱいある)
物語が読みたいのとか、いろいろあって調べていた。

NarniaのYLが7.0ということなので、おそらく英英辞書があれば
このレベルの本は普通に読めるのだろうと推測出来るのう。
そういうわけなので、このレベル周辺になるように2冊追加した。


・Pride and Prejudice
最近良くkindle storeで上の方に出ていた気がする本。
YLが低かったので追加。


・Guardians of Ga'Hoole: The Capture
シリーズ本の1巻目。
これも意外と評価が高い(映像化されてるのか?)ということで気になっていたのだが
とりあえずYLが6.0ということが分かったので安心して、まずサンプルを入手。
読みたい感じなら、このまま購入するという感じで。


ついでに言うと、GR的な本はCambridgeのものしかないらしい。
昔読んだJojo's Storyとかを出してる系列。
ふむ、まあ1冊が6$程度なら、500円ということで多読してみてもいいなぁ。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/921-3d67a0e6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
