1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/08のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/08のツイートまとめ


  • Genre:

11/08のツイートまとめ

taki0313

あとはオーディオブックがaudibleにあるかどうか。
11-08 23:58

はやくナルニアの次に読むの探さないとなー。kindleがまおゆう読書端末になってしまうよ(w
11-08 23:51

[定期][教えてください]ナルニアの次に読めそうな、(簡単な)英語で書かれた面白い本。
11-08 23:49

今日は英語学習サボった気がするので、また明日から頑張ります。
11-08 23:46

今日はkindle読む元気はなかった。オーディオブックだけで逃げた。
11-08 23:43

まさにこんな感じ。 > @xjuka: つ=ω=)っ ぐでーっ → (`・ω・´)シャキーン
11-08 23:41

XperiaのおかげでEvernoteが1年間プレミアムになった。わーい
11-08 23:38

気分転換出来た。
11-08 23:37

走った。 > 5.4km, 33min [けいたい, ぴょーん]
11-08 23:12

22022ついーとか。
11-08 22:16

今日は気温的に半袖でいけるか
11-08 22:14

どうも調子が下がり気味っぽいので、走ることで上向きに変化させたい。
11-08 22:10

さて、と。
11-08 22:10

だめだ寝よう
11-08 20:56

うおおお・・・ばたり zzz
11-08 20:47

部室行かないと
11-08 20:41

家で寝落ちしてた。
11-08 20:39

帰ってご飯だのー [けいたい, ぴょーん]
11-08 19:54

らぼ寄った。帰るうー [けいたい, ぴょーん]
11-08 19:46

寝てた。例会…
11-08 18:07

ふう@じたく
11-08 15:48

もうかーえーるー (自暴自棄
11-08 14:37

研究ノート置いてきた…。
11-08 14:35

#docomo 現在進行形で滑ってるぞ
11-08 14:05

#docomo 滑りましたね、いま。
11-08 14:02

#docomo 端末も魅力がなく、サービスもダメで、ネットワークには制限をかけるどこも。
11-08 14:02

#docomo なんか記者もdocomo側も残念なレベル
11-08 13:57

くろっしぃとえるてーえーの話ばっかり、やる気あんのかこいつら。
11-08 13:54

#docomo 読み的にはそんなもんだと思うのう。
11-08 13:46

#docomo 3年目で逆転かー。ふむ
11-08 13:45

スライドなんて出てこなったけど…いったい何のことをみんなは言ってるのか分からない
11-08 13:44

プレゼンにやる気ないのは分かったが、個人的には、そんな点はどうでもいい。
11-08 13:43

smartphoneのプレゼンはもう終わってたのか
11-08 13:41

#docomo 質疑応答はええ
11-08 13:40

鏡www
11-08 13:30

#docomo 端末の説明はじまた
11-08 13:30

プレミアム羨ますぎる。一人6000円分、Evernoteからプレゼントじゃねーか…
11-08 13:26

羨しすぎるわ
11-08 13:25

DoCoMo無料でプレミアム…
11-08 13:23

月500円かぁ。少し高い…か。
11-08 13:22

android版Evernote2.0
11-08 13:21

全てのデバイスにEvernote…。
11-08 13:19

英語聞きますの
11-08 13:17

DoCoMo x Evernote? Evernote x DoCoMo?
11-08 13:17

5GB
11-08 13:14

くろっしぃ版Wifiルータ! #docomo
11-08 13:14

LTE2機種きたか #docomo
11-08 13:13

タッチウッド欲しいな。
11-08 13:11

へえ遭難した時の探索費用って自分持ちなの
11-08 12:58

何かしらご飯を…。
11-08 12:21

さてと… [けいたい, ぴょーん]
11-08 10:17

ハリポタはkindle storeにないからなー。普通の紙の本も持ってるけど持ち運ぶ野辛いし。
11-08 01:59

キャラ毎でしゃべってる人違うし、鳴き声とか入るし、まあナルニアのオーディオブックは普通に良かった。
11-08 01:43

ナルニアのオーディオブックの欠点:後半テンションが上がって眠れない。
11-08 01:38

オーディオブック聞いてたら終わったし。日付変わる前ぐらいから聞いてたから90分ぐらいか。
11-08 01:27

願わくば、明日の私が、今日の私より優れた人間でありますように
11-08 01:18

ハリーポッターの原書を1冊5時間で読む、というのは可能なのか。
11-08 01:07

ワロタ > 新しい事を始めて、それを身に着きたければ、PCを投げ捨てるしかない。
11-08 01:02

辞書的には若者=青年。青年は10代後半?20代のこと、か。
11-08 00:50

新定義が提案されました:若者は21?34。
11-08 00:49

若者って21?24ぐらいまでなのか。
11-08 00:45

明日は頑張って朝かららぼで活動する予定なのに・・・
11-08 00:41

名前は大切だ。
11-08 00:30

ラボホテル・・・
11-08 00:28

It's a sword! and a shield! それにしてもSon of AdamとDaughter of Eveという言葉は響きがいい。
11-08 00:25

モチベーションとストレスと時間のコントロールは必須な現代だ。
11-08 00:24

英語聞きながら寝床。
11-08 00:17

日本語のオーディオブックがあって、聞くのかな。ラジオ好きな人ならあるいは・・・
11-08 00:05

生徒会のヲタのしみ。3巻。入手しよう
11-08 00:03

少し体調悪いかな。気のせいだといいが。 [けいたい, ぴょーん]
11-08 00:01

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/926-bcbd2757 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
