1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. [企画][英語]一日二時間英語学習マラソン(11日目・11/11) #gbenrei
  4. English » 
  5. [企画][英語]一日二時間英語学習マラソン(11日目・11/11) #gbenrei


  • Genre:

[企画][英語]一日二時間英語学習マラソン(11日目・11/11) #gbenrei

企画の説明についてはこちらを。 → [企画][英語]一日二時間英語学習マラソン
※開始当初とはルールが変わっています。

参加者 → taki0313(わたくし)
もう一人、お友達が一緒に勉強してくれるらしいですの → kyohei0503




だいぶ英語学習も波に乗ってきたでしょうか?
とりあえずオーディオブックで英語を聞くことに抵抗がなくなりました・・・(毎日聞いてるし)
そろそろkindleで英語を読むことに抵抗がなくなりました・・・(毎日持ち歩くし)
この調子で瞬間英作文とか闘耳、Lang-8も習慣にしてあげたいですね(単語どこいった?w)


Kindle Reading: 30min
ナルニア復習レーンの続きです。
前日はLucyちゃんがこっちの世界に戻ってくるところまでを読みました。
オーディオブックでとても面白いタムネスとの会話シーンの後ろまでですねぇ。
その続きを進みました。
その他にもVOAのRSSを少しよんだりしています。Special Englishですが。

Audiobooks: 120min
PEPのオーディオブック、最初の方を聞きました。
そういえばGTDの本も家にあるので、いろいろ試しながらPEを上げていきたいですね。
そしてナルニア復習レーンに合わせて再びオーディオブック聞いています。

Writing @ Lang-8: 10min
昨日に引き続きピザの話を書きました。
日本のピザが高いと文句を書いていたら、意外と外国の方から共感してもらえました。
外国ではピザが5$ぐらいらしいですね、すばらしい。

Total: 160min

必ずどっちか入っていた闘耳と瞬間英作文(たぶん)がお休みなのは実生活のため。
明日を乗り切ると再び週末ですね、気合いを入れていきましょう。
ナルニア復習レーンも順調に感じます。
二度目読むと、また新しいおもしろさがありますね。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/928-84b4df60 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
