1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/09のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/09のツイートまとめ


  • Genre:

11/09のツイートまとめ

taki0313

軽く走って考えまとめてから研究の続きして寝ましょう。明日こそ早起き。二度寝しない。布団に対して遺憾の意を表明してやる。(。。。?
11-09 23:29

ふと : 今から走るか。
11-09 23:16

タクティクスオウガ、DL版もあるのかー。そっちでも良かったか。
11-09 22:39

#gbenrei 闘耳25min.
11-09 22:28

タクティクスオウガのために出費準備しないと。
11-09 22:05

へぇ、ウランって海水から取れるの。
11-09 21:59

家事してしまいましょう。
11-09 21:57

一眼レフも安くなったのー。kiss X3 レンズセットとか4万台だじぇ。
11-09 21:42

(むくり。…あれ?え?…) [けいたい, ぴょーん]
11-09 21:35

え、逮捕状なしでIPアドレスとかの情報って請求出来るんか?
11-09 19:38

明日夜はピザだから、ぺりあんのアップデートは夜中になりそうだのう。
11-09 19:07

日本の首相って誰だっけな。鳩?戦国?誰でもいいか。
11-09 18:46

明日はコンビニでエクレア買ってこないとなー。 Xperia.
11-09 18:45

ヒューマンインタフェースで出てきたかな。
11-09 16:53

GTDも慣れてくると悪くないなー。
11-09 15:38

ことのちゃんから4秒で返信帰ってきた。怖い子やで
11-09 14:25

人事学部クソワロタ
11-09 14:24

お弁当買ってこよう。
11-09 12:28

iPad。 http://yfrog.com/02bn2fj [けいたい, ぴょーん]
11-09 11:05

工事うるさい *:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*
11-09 10:58

ポテトとドリンク半額か。 [けいたい, ぴょーん]
11-09 10:27

そろそろ出ないと朝マック終わる [けいたい, ぴょーん]
11-09 09:55

これはいい。 RT @nurekarasu0110: こりゃ良いですな!RT @riririnrin: ニコ動のこれで天野月子を知ったのです。  http://bit.ly/b4kS2k
11-09 00:54

ローソンで何が…
11-09 00:47

読書開始@きんどる
11-09 00:41

アリス、どこまで読んだかなー。たしかまだアリス落下してるところだった気がする。1時間ほど読んでみようかのう。
11-09 00:35

おータクティクスオウガのCM。テンション上がってきたじぇ。
11-09 00:34

もしかして : 明日の朝ご飯がない
11-09 00:27

2/8に再びactivateにされるらしい。 | まくぶく
11-09 00:24

ふむ。どうも90日の休止というのが出来るらしい。持ってるオーディオブックが飽和してきているので、しばらく休止にしよう。 | まくぶく
11-09 00:24

それでも止めるじぇ。 | まくぶく
11-09 00:20

audibleの凄いところ : やめようとすると20$のクーポンくれる。 | まくぶく
11-09 00:18

[定期] シャロおおおおおおおおおおおお | まくぶく
11-09 00:16

日付変わってるし | まくぶく
11-09 00:15

おい、How to Stop Worrying and Start Living: Time-Tested Methods for Conquering Worryとか二つに分かれてるじゃねーかwww | まくぶく
11-09 00:12

強いて言えば7つの習慣ぐらいだな…まだ落としてないの。まあそのうち縁があれば。 | まくぶく
11-09 00:10

とりあえず audible 一時休止だのう。 | まくぶく
11-09 00:10

How to Stop Worrying and Start Living: Time-Tested Methods for Conquering Worry の AB が 10hrsもあるじぇ。 | まくぶく
11-09 00:09

とりあえずaudibleを一度止めるためにcredit使い切る。ナルニアの2章とHow to Stop Worrying and Start Living: Time-Tested Methods for Conquering Worryでいいな。 | まくぶく
11-09 00:09

おー、ちゃんと Prince Caspian: The Chronicles of Narnia (Dramatized) じゃないか。Dramatized. 買った。
11-09 00:04

KUは観測してないときはマジキチ幼女で、観測してるときは変態紳士・・・と。
11-09 00:01

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/929-4eb9daaa この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
