1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/10のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/10のツイートまとめ


  • Genre:

11/10のツイートまとめ

taki0313

奨学金の紙準備しないとなー。結局何がいるんだっけ…ごほごほ[けいたい, ぴょーん]
11-10 23:44

ナルニア復習レーンするか。もう一度読もう企画。 [けいたい, ぴょーん]
11-10 23:36

新しいフォント丸いな。 [けいたい, ぴょーん]
11-10 23:01

今度こそジップロックkindle持ってこもりますの。
11-10 22:58

しんちゃんにチャット送ってみた。
11-10 22:55

オンラインいねー
11-10 22:54

ジップロックkindleでナルニア復習しようか。
11-10 22:53

Xperiaにすかいぷ入れてみたけど使えるのだろうか。
11-10 22:47

明日は早起きしないといけない。明日こそ。・・・明日こそ。
11-10 22:22

Xperiaタグの流れがむちゃくちゃはやい。これが祭りレベルか
11-10 22:20

おふろなど日常生活に戻りましょうか。Xperiaのアップデートで浮かれ過ぎました。
11-10 22:19

#Xperia ロック画面を逆にしたいなー。出来るのかな
11-10 21:13

何回か再起動したら安定してきたっぽい > Xperia
11-10 20:37

アップデート、おおむねこんな感じか。ぬるぬる動く気がする [けいたい, ぴょーん]
11-10 20:27

電源切ったまま充電出来るようになったのか > Xperia
11-10 20:17

起動時にSony Ericssonのロゴ出るようになった?
11-10 19:53

新しいフォントかわええええ。でも最初むちゃくちゃ重いw #xperia
11-10 19:49

Xperiaのアプデおわた
11-10 19:41

Xperiaのあぷでするか
11-10 19:24

カナートでピザ食べてきましたよ。45cmピザを3つ、5人で3000円でしたの。
11-10 19:24

#gbenrei オーディオブックしたん。夜もするかも。あとkindleで読書したい
11-10 17:26

それにしてもrandomなデータというのは…
11-10 17:26

画面が広くなって嬉しいです。Graphvizが思う存分使える。
11-10 17:26

Xperiaタグがひどいお。
11-10 16:49

torneを年末に向けて機能強化する噂があったけど、どうなってるのだろう。面白い進化をしてほしい
11-10 16:45

おなかすいてきた…ぐぬぬ
11-10 16:43

後ろに伸びたか…(寿命が)
11-10 16:32

本当に携帯は家に置いてきたみたいだ。
11-10 15:37

今日の研究室は暖房が入っている
11-10 15:09

IPSJってなんだっけ。
11-10 14:25

ああ、もしかして在学猶予の書類の方は出すの後になるのか。
11-10 14:12

とりあえず返還誓約書と住民票とリレー口座の準備して、あとは在学猶予すればいいんだな、と。
11-10 13:54

返還って進学届出すだけじゃないのか。
11-10 13:44

工事うるさいから帰ってもいいですかね。
11-10 13:06

工事うるさいから帰りたい。
11-10 13:05

自分が流出させた。
11-10 12:42

1時まで遊んでます。たぶん。
11-10 12:41

昼時間のうちに机周辺とかを掃除しておこう。
11-10 12:27

アップデート18時からって告知されてるのに、朝のうちにDS行って文句言ってるクソ消費者をどうにかしろよ。
11-10 12:13

なるほど。ネタにマジ切れが今のブームと…。
11-10 12:03

らぼの机からは、つい最近本立てすら撤去されたからな…画面とテーブルタップとスタンドぐらいしかない。あと読みかけの本はぽいってしてあるけど
11-10 12:02

ミルキィホームズの凄いところ : 作画崩壊してもギャクで済む
11-10 12:01

デスクトップの整理でもするか。
11-10 11:55

え、揺れたの?
11-10 11:52

12:00までオーディオブック。そのあとは研究。あ、アスラン刺された。
11-10 11:46

注文変更の関係でamazonから10$ぐらい還元されるらしい。
11-10 11:44

らぼ着。誰もいない
11-10 11:42

ってなんでですか?
11-10 11:11

3 size search で2828しようと思ったらアクセス殺到してた。
11-10 11:08

Macの割合って2割近くあるだろ普通に。PCだけでアップデートというのはひどい。
11-10 11:04

奨学金返還の説明会か(行かないけど)。
11-10 10:45

まだ布団… [けいたい, ぴょーん]
11-10 10:35

やべえTwitterって自分のつぶやきに責任取れないとやっちゃだめなのかwwwwwwはははわろすわろすwww [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:39

部屋寒い [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:35

ガリガリノートに書いてた。やはり助教がいないのはでかいな。
11-10 03:32

終わりましたね。 [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:30

ツインテール。 [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:29

変な体勢してたら体が痛い [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:24

うおおおおおおお [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:17

上手いよなー [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:15

王国民の本気… [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:14

まさかのミルキィホームズwww [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:10

みのりん(笑) [けいたい, ぴょーん]
11-10 03:05

魂のるふらん。 [けいたい, ぴょーん]
11-10 02:57

高橋さんがきた。 [けいたい, ぴょーん]
11-10 02:42

というか関西だけ45分遅れなの・・・?
11-10 02:17

瞬間英作文も中二レベルだとなかなかすすまないなぁ。
11-10 02:13

というかNHK総合なのに地域で時間違うんだな。
11-10 01:53

観客に吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-10 01:51

奈々ゆかりコラボが地上波で・・・胸があつくなるな
11-10 01:49

ゆかりんきたぞ
11-10 01:47

fripSideのボーカルってミルキィホームズのこころちゃんの中の人なんだよね。
11-10 01:45

Will you pleaseが上手く言えない
11-10 01:34

オーディオブック聞きはじめるには深夜過ぎるな。瞬間英作文程度にしておこう
11-10 01:30

Xperiaの最長駆動時間はどれぐらいかなぁ。2、3日ぐらいだと思う。
11-10 01:30

縁ってヨスガって読むのか。
11-10 01:14

かつて漢字の読み間違いだけで解散総選挙の時期をしつこく聞かれた首相がいたんだという一発ギャグが使えるな。
11-10 00:54

ExcelとPowerpointはいいソフトだと思います。
11-10 00:51

11/9時点で31km走ってるのか。このペースならもしかして月間100kmに到達するかもしれない。
11-10 00:39

Fortune Arterialと荒川を無視してアニソンスペシャルを見る予定。
11-10 00:38

たいあーど
11-10 00:22

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/931-3f8a19f1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
