1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/11のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/11のツイートまとめ


  • Genre:

11/11のツイートまとめ

taki0313

NFには行けない可能性が高いクラスタ。
11-11 23:54

ランニングという現実逃避が終わったところで、明日という現実のために研究を始めよう。
11-11 23:46

ぜーはーぜーはーしてる。
11-11 23:41

ぺりあんキョリだと6.4kmだったけど、キョリ測だと6.1kmぐらいっぽいな。 6.1km, 36min. 前後の行き帰りで1kmほど余計に走った。
11-11 23:26

jogging部。
11-11 22:16

PSP版タクティクスオウガ始まったばかりでいまいち感覚がつかめないけど、面白いはず。
11-11 22:10

明日の打ち合わせのためにアウトラインを書いているけど、思考が整理されているような錯覚を受けている。上手く説明出来れば、ちゃんと整理出来てるんだと思うけど。あ、アウトライナー使わずに紙の上です。
11-11 21:54

週末帰省企画は流した。
11-11 21:50

Xperia 2.1のギャラリー機能が凄いかっこいい。みんなも是非試してみるべき。
11-11 21:37

明日のために、まとめておくか。ほとんど進歩ないけどな・・・
11-11 21:30

Skype凄いな・・・。
11-11 21:07

洗い物→研究のコンボ。ジョギングもやる。タクティクスオウガ、明日までお預け。よし、頑張れ自分。明日までに研究するぞ(ぇ
11-11 20:22

その前に洗い物。
11-11 20:16

研究する@じたく
11-11 20:09

帰る。 [ぺりあん]
11-11 18:44

はらへ。 [ぺりあん]
11-11 18:22

メモリが4GBから12GBに進化したぞ。
11-11 18:07

今日はくわさんに挨拶出来たので素敵な1日になります。 [ぺりあん]
11-11 12:30

僕にその手を汚せというのかっ
11-11 11:57

音楽かっこええ | タクティクスオウガ
11-11 11:56

主人公の名前何にしようかなー。
11-11 11:47

ちょっとタクティクスオウガプレイするわ(データインストール中)
11-11 11:38

タクティクスオウガとタロットカードを手に入れた http://yfrog.com/n5t9ikrj [ぺりあん]
11-11 11:31

布団にやられたぜ [ぺりあん]
11-11 10:55

こうなると、なんとなく分かっていた。 [ぺりあん]
11-11 10:42

寝ますね。願わくは、明日の自分が今日よりも自分らしくできますように。 [ぺりあん]
11-11 01:55

裁判員制度使えば面白そう。 [ぺりあん]
11-11 01:49

さてと…。離脱。
11-11 01:36

ぺりあんの丸いフォントかわええのう。
11-11 00:56

Xperiaアップデートしたし、保護シート張り替えたし、気分一新。
11-11 00:51

ってなんでですか?
11-11 00:44

ミルキィホームズ2話を見るよ。
11-11 00:26

週末帰省するかどうか悩んでる。(11/12?15ぐらい)
11-11 00:20

Lang-8に日本のピザが高すぎるよね、という話を書いたら外国の方々も賛成してくれて、アメリカなどでは普通に5$ぐらいだと聞いた。それが本当ならうらやましいねぇ。今日言ってきたカナートのピザ屋は45cmのやつが999円だからね、いい感じだよ。(宣伝)
11-11 00:04

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/934-510dde30 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
