1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/13のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/13のツイートまとめ


  • Genre:

11/13のツイートまとめ

taki0313

走ってきました : 11.2km, 71min
11-13 23:58

あせだく… [ぺりあん]
11-13 23:48

走ってきますかね。
11-13 22:06

#gbenrei ハルヒ英語版、1時間。 [ぺりあん]
11-13 21:43

英語版ハルヒ難しいなー。キョンのせいだろ… [ぺりあん]
11-13 18:41

届いたん。 http://yfrog.com/n4ihojej [ぺりあん]
11-13 16:05

本届いた。後は買い物して食料を手に入れて家で作業・・・と。
11-13 16:00

せっかくだから積んである本を消化しようかな
11-13 15:44

#gbenrei オーディオブック 150min
11-13 15:08

#gbenrei 闘耳 20min
11-13 15:07

開き直ってタクティクスオウガの続きするか
11-13 14:41

アンケートする人の程度が下がったってことで。(違う RT ___: ほんとですね、、、。RT ___: RT ___: 「学力低下を7割の学生が実感…」って,この変化は毎年学生を比較している人にしかわからんのじゃないか?... http://bit.ly/cM9VVA
11-13 14:40

anazonまだー。出かけられないよ?。仕方ないから洗濯して洗い物してゲームでもしてやるわ。
11-13 14:03

amazon待ちで何も出来ない。
11-13 13:39

奨学金の紙用意中。口座どうしようかな、地元戻るの面倒だしゆうちょでいいかなぁ。
11-13 13:10

とりあえずあれだな。amazonはやく…
11-13 12:48

あ。Androidの中にDropbox入ってるじゃん。
11-13 12:23

むむう。上手くいかない。また後でやろう
11-13 12:23

Mobileorg ←→ mySync ←→ dropbox
11-13 12:08

Org-modeで管理しているTODOはDropboxに上げて同期してあるから、それをやりたい。
11-13 12:06

遊んでみましょう。
11-13 12:03

どこかいってなにかしようか(未知数二つ)
11-13 12:01

そろそろorg-mode on androidが出てきてもいいはず(ぇ
11-13 11:59

確かに勇者の剣と勇者の銃だったら剣の方が2828出来るな
11-13 11:51

amazonから荷物来るまで家縛りか…
11-13 11:45

なんとなくroot取ってみた > xperia
11-13 11:44

起きました。おはようございます
11-13 10:41

きんどる、軽すぎて普通に置き忘れるのがネック。家やら研究室に置きっぱなしに… [ぺりあん]
11-13 03:03

ああ、タオルの下に埋もれてたか [ぺりあん]
11-13 03:00

きんどるどこいった?…かばん…?? [ぺりあん]
11-13 03:00

Kindle、ePub対応してないよね。あれ? [ぺりあん]
11-13 02:53

そとさむっ… [ぺりあん]
11-13 02:47

明日からまた、順調にタスクを消化していこう…
11-13 02:31

そろそろ帰りましょう。
11-13 02:24

Opteron 6174.
11-13 02:16

明日、奨学金の紙しよう。口座とか。
11-13 02:12

1TB HDD, 512GB Memory, 1500万…
11-13 02:07

ねむねむ@らぼ
11-13 01:52

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/938-b91794d1 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
