1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/17のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/17のツイートまとめ


  • Genre:

11/17のツイートまとめ

taki0313

どうしてこうなった。 | 秋川雅史さん が メルトを歌ってくれたよ(紅白√) (3:00) #nicovideo #sm12718601 http://t.co/hDPf79R
11-17 23:58

2010年の開催は10月だったか・・・来年になるな。
11-17 23:51

福井で東山アクアスロン大会があるな。バイクないけど・・・これ出るか
11-17 23:50

ぺりあんタグが盛り上がっている理由はピンチズームを応用したのかしらないけど、限定版的なマルチタッチが2011年のQ1にOTAアップデートで来る、という予告からですか。
11-17 23:48

どう考えてもスイム0.75kmが鬼門だよなぁ・・・バイクは持ってないことも鬼門だけど20kmは別に完走が無理な距離ではないしなぁ。時間制限にかかればアウトだが。
11-17 23:46

PADMの方がいきたい
11-17 23:38

AMBNかー。聞いてみたいけど聞けないだろうなぁ。(興味敵に
11-17 23:38

スプリントディスタンス:スイム0.75km, バイク20km, ラン5kmならいけるんじゃないか。スイム次第だろうが。
11-17 23:37

月間60kmを突破した。この調子でいけば夢の月間100kmが
11-17 23:19

ぼじょれー買うか
11-17 23:14

走った。 [ぺりあん。]
11-17 23:10

うおおおおおおお時間勘違いしてたなう。
11-17 21:50

とりあえず積読は日本語4冊英語2冊か。今年中に消しておきたい
11-17 21:32

なんとなくFreeを読みはじめた。
11-17 21:32

Rich dad poor dadはどうもオリジナルの日本語での理解が浅いのか聞いてもよく分からないな。もう一度本出すか
11-17 21:05

洗い物と掃除した。部屋そんなに散らかってなかったからすぐ終わった。ジョギングまでに時間が作れた。
11-17 21:04

メタ学習?
11-17 21:03

学習法を学ぶ時代。高次な学習。
11-17 21:03

励まされた。明日も生きていける
11-17 20:56

研究とは言っても今日用に細分化した小さいタスクなので1hほどで可能かと。甘い見積もり
11-17 20:40

今からやる→洗い物→掃除→準備→ジョギング→研究→寝る。
11-17 20:38

個人的に入門自然言語処理買おうかな
11-17 20:37

帰ってご飯にしましょうかね。
11-17 19:10

はらへ。夜ごはんどうするか@らぼ
11-17 19:05

カメラしててもふりっかぁが何かしらない
11-17 15:20

まくぶく回収。
11-17 15:19

読みこみ終わってなかったか。
11-17 14:58

その間に家帰りましょうか、
11-17 14:19

だいたい500000000個か。のるか…??
11-17 14:19

mushroom.datが扱いやすいかわいい子ってのは分かった。性質良すぎ…
11-17 14:16

家までまくぶく取りにいくか。
11-17 14:15

chess.datもどれぐらいあるんだ…。wcで測ってみる
11-17 14:14

25分もかかるのか…読み込みだけのくせして(ぇ
11-17 14:12

10万→6s, 30万→20s, 60万→42s, さて22000000個のときは何秒ぐらいかかるか。
11-17 14:09

wc ?
11-17 14:01

いや、単に行数が知りたいだけなんですよ…。
11-17 14:01

MacVimで2GBのテキストファイル開けるかな?
11-17 13:51

そういえば午前中は銀行行ってたから、るね行けてない。行ってこようかしら
11-17 13:48

プログラム走らせたし、一度家に帰るという作戦はどうかっ |ω・)ノ
11-17 13:46

時計台まで行ってご飯入手してくるか
11-17 13:08

2GBなら使えるか…??
11-17 12:57

ジョッターってロディアで置き換えられそうだな
11-17 12:36

おひるごはん、何にするか。
11-17 12:27

iTunesUでMachine Learning Lecture1を聞くよっ。
11-17 12:25

先輩が予備審査的なものの準備してる。せんせーと…
11-17 12:24

んーと…。るね→らぼ。
11-17 10:38

寝る努力を始めよう。 [ぺりあん。]
11-17 04:03

だいぶ寒いですね。 [ぺりあん。]
11-17 03:48

ジュースっておなかふくれましたっけ??… [ぺりあん。]
11-17 03:46

自分は何者か。 [ぺりあん。]
11-17 03:45

ていきはらへ。 [ぺりあん。]
11-17 03:39

個人的には○○らしさ、というのはことばあそびと思ってるので、テクノロジィが人間らしさを後退?衰退?させた論はなんとも言えない感じ。 [ぺりあん。]
11-17 03:32

文字はすき。 [ぺりあん。]
11-17 03:26

この時間帯では眠れないと寝れないがばずるのか。へぇ。寝れない。 [ぺりあん。]
11-17 03:23

おなかすいてきた。 [ぺりあん。]
11-17 03:14

また朝ごはんない…?? [ぺりあん。]
11-17 03:04

タコ強かった… [ぺりあん。]
11-17 03:02

タコ強い…
11-17 02:22

敵の40%はいつも当たる気がして、自分の40%はいつも外れる気がする。 | タクティクスオウガ2章
11-17 01:49

だいぶ戦い方が分かってきた気がする。Lで戻れるし・・・ | タクティクスオウガ2章
11-17 01:44

互いに敵というだけで闘う理由になる、というのはかっこいいな
11-17 01:34

ゾード湿原いくおー | タクティクスオウガ2章
11-17 01:32

ところで、もっと大学院に教員置いてくれよ。
11-17 01:23

同じ京大生として恥ずかしいとは思わなかったな。
11-17 01:23

目的がどうとかは置いとくとして、大学院教育のための人材が足りないというのはあるかもね。
11-17 01:15

すとれっち…
11-17 00:43

いたたたたた膝軽くひねった
11-17 00:34

いや、内輪での流れとか関係ないでしょう。
11-17 00:27

プログラム書こうとしてたの忘れてた。やるか…1:00-だな
11-17 00:24

せっかくきたんだからiTunesから買うか
11-17 00:13

なんとなくiTunes立ち上げる→あーアップデートあるのか→え?OSもアップデートかー(今ココ)
11-17 00:07

びーとるずとか言われても・・・
11-17 00:04

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/953-2c0727cc この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
