1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/19のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/19のツイートまとめ


  • Genre:

11/19のツイートまとめ

taki0313

うん。走るか。
11-19 22:58

BTのレシーバってよく充電忘れてる。
11-19 22:54

「い、一緒にハリーポッター見にいこうぜ /// 」 ・・・ 言う相手がいない。
11-19 22:53

走るか。イライラする。
11-19 22:47

Python入門のために入門自然言語処理を読む。(ねつ造)
11-19 22:46

エクスペリアームズ
11-19 22:40

ここであぶだけたぶらをとなえられないあたりがやさしいのかゆとりなのか
11-19 22:34

ただし電話番号が分からぬ。
11-19 22:14

軽く面倒な話降ってきたけどどうしたものか。放置しておいてもいいのだけど、連絡ぐらいしておくかね。
11-19 22:12

この赤い鳥ほしい
11-19 21:52

ハリポタは英語でまとめ見するかのう。連休中に・・・
11-19 21:46

全然反応しねぇw
11-19 21:44

音声検索強制終了するんだが。・・・
11-19 21:38

ハリポタ英語で見てるけど、音声検索に聞かせたらどうなるんだろう?
11-19 21:37

ハリー x スネイプ・・・
11-19 21:35

英語で1話から見直したいな > ハリーポッター
11-19 21:30

明日親来るのか。
11-19 21:22

オーム社のPDF販売安いのう。タイトル少ないけど
11-19 20:56

ビートルズ知らないとRTで晒されるついったー。
11-19 20:46

ルーナきたあああああ
11-19 20:41

なんとなく副音声でハリポタ見てる。
11-19 20:33

そろそろぼじょれーをだな。
11-19 20:29

前夜祭は横通っただけで頭いたくなったぜ。 [ぺりあん。]
11-19 19:44

パスタあった。 [ぺりあん。]
11-19 19:43

何か食べます。 [ぺりあん。]
11-19 19:33

わいえむ福井帰るのか。 [ぺりあん。]
11-19 19:33

ごはんにするか前夜祭行くか [ぺりあん。]
11-19 19:25

ふう。起きた。ちと微妙。 [ぺりあん。]
11-19 19:24

さて… [ぺりあん。]
11-19 17:07

家。 [ぺりあん。]
11-19 17:07

久しぶりに喋ってぐったりしてるので家に戻るか
11-19 16:31

前夜祭とかどういうイベントなの?
11-19 16:28

ISPJでPPDMのパネルディスカッションあるのか。行きたくなってきたじぇ。
11-19 16:25

グローバルリーダシップセミナーの打合せしてきたん。
11-19 16:21

おっと、そろそろ移動しないと。
11-19 14:22

※飴です
11-19 14:17

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
11-19 14:16

子供手当てに課税?
11-19 12:46

らぼ。
11-19 12:08

ようやく出る。 [ぺりあん。]
11-19 10:50

だいぶ寝たな…(゜ロ゜) [ぺりあん。]
11-19 10:01

限定版手に入れば…ぐらい。 > PSP [ぺりあん。]
11-19 01:46

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/956-bb2b2d8f この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
