1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. [日記][Xperia]Xperiaを一眼レフのお供として運用した。
  4. Parabola Journal » 
  5. [日記][Xperia]Xperiaを一眼レフのお供として運用した。


  • Genre:

[日記][Xperia]Xperiaを一眼レフのお供として運用した。

一眼レフを持ち歩いているときは、それで写真を撮るのでいいのですが
持っていないとき、持っていても単焦点(ズーム出来ないレンズ)縛りとかしているときは少し困ります。
そういうときは、Xperiaの方を使ってあげましょう、ちゃんちゃん♪

ということなので少し持ち歩いて写真を撮ってみた。
動画の方は少し性能あっぷしたXperiaだが、きっと写真の方は変わってないのかな。
まあ変わってないでしょうが…。

京都御苑内、どこか

御苑は大きい木があるし、ついでに広いので単焦点縛りしてるともうどうしようもない。

17p1.jpg

17p2.jpg

17p3.jpg

そういうわけなので、こんな感じでXperiaの方でも写真を残していった。
重くなるので写真の続きは続きへ…。
写真の続きである。とくにオチも何もない。

17p4.jpg

17p5.jpg

17p6.jpg

こういうわけで空は白く飛んだわけではなく、雲だったはず。
一応全景的なものは撮れたはずだ…。


場所は変わって北野天満宮。

17p7.jpg

17p8.jpg

17p9.jpg

17p10.jpg

17p11.jpg

17p12.jpg

パシャパシャと撮っていく。
色の方はどうだろうか、鮮やかめに出てるのだろうか。
実はこんなこと書きながらも、あまり発色とか色については悩んでいない。

17p16.jpg

お昼ご飯。暗い所でも一応撮れた。

17p17.jpg

竜安寺?龍安寺かな。見に行ったけど入らなかった。この週末連休は見頃かもしれない。

17p18.jpg

場所は仁和寺へ移動。

17p19.jpg

17p20.jpg

17p21.jpg

17p22.jpg

17p23.jpg

17p24.jpg

仁和寺もむちゃくちゃ広かったので、全景を撮った!と思ったら別にそうでもなかった。
ただ単にぺりあんで遊んでいただけな気もする。
関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/957-214b1e1c この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
