1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/22のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/22のツイートまとめ


  • Genre:

11/22のツイートまとめ

taki0313

1小節読むだけで30分かかった。
11-22 22:10

存神館地下食堂をZonshinkan Chika Dining Hallって訳されるとChikaが意味不明だじぇ(僕だけ?
11-22 21:56

an azure-haired Savant or a crimson-haired Mankind's Greatest
11-22 21:52

progonist?主人公、という意味らしい(もちろん見たこともない単語
11-22 21:35

しばらくこれを読みます。左日本語、右英語。 http://yfrog.com/18cylij [ぺりあん。]
11-22 21:34

今日からZaregoto2の読書をするか。
11-22 21:30

洗い物などdone.
11-22 21:25

終わった。
11-22 20:51

バックアップ終わったのかな?牽引作るのにどれくらいかかるか…
11-22 20:34

50Gまできたか。
11-22 19:18

具材の追加して煮るか…
11-22 19:14

バックアップ作成中のMacが机を占拠してくれているので、ご飯食べるなら机を出すしかないなぁ。
11-22 18:54

今日は基本的にPCでずっと作業しているので、ぺりあんもお休みしている(横でずっとスタンバイ)。100%から16時間経過して85%か…。
11-22 18:41

また夜は昼作業の続きか。グラフ弄ったりスライド書いたり。むむ
11-22 18:17

30分で14Gか。明日までかかりそうだ。
11-22 18:05

macbookのバックアップをしよう。140Gか…
11-22 17:36

TSUTAYAでも行こうかな。
11-22 17:33

OOoで作業しようか。
11-22 16:55

やっぱりExcel使いたいな。lab行くの大変だなぁ。
11-22 16:40

次の作業に。
11-22 16:14

2時から始めてコーヒー3杯目。
11-22 15:42

1時間経過したか。
11-22 15:04

macでデュアルディスプレイしてるときに両方にツールバー出すソフトってなかったっけ。
11-22 14:28

チョコと飴を買ってきて家で作業開始する予定。目標は14時から
11-22 13:40

雨降ってきたのか。家作業だな
11-22 13:18

labは14時頃から行くか。ご飯食べてから
11-22 12:19

いえ。
11-22 11:41

家作業か、らぼ作業か。(二択
11-22 10:08

むう。なんとも不思議な文体で気持ち悪い感じになってしまった。後日加筆修正しよう。
11-22 01:54

書き書き終わり。
11-22 01:54

もう少し書き書きするか…。OmmWriterで作業。
11-22 01:25

root取ってmemory optimize入れて試してるけど、ぺりあんの調子が良い気がする。
11-22 01:25

40minほどOmmWriterで書き書き。
11-22 01:20

日付変わってしまった [ぺりあん。]
11-22 00:15

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/970-ea559cd3 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
