1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/23のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/23のツイートまとめ


  • Genre:

11/23のツイートまとめ

taki0313

ルネにあっぷるわいやれすきーぼーど売ってたっけ?
11-23 23:35

スライド作り進めた。何枚ぐらいいくか不明だが。
11-23 22:54

最近は母子家庭って言わないの?
11-23 22:45

見てるだけで胸が痛い
11-23 22:39

ボラバイトが初耳過ぎる
11-23 22:33

ガイアの夜明けがいろいろとあれらしいので、テレビ付けた。
11-23 22:31

金魚ってどうやって飼っていいか分からない。
11-23 22:02

今日は2kmを15minほどかけて走りました(歩きと変わらない…
11-23 21:59

XperiaのカスタムROM, 2.2きたか。いろいろとおそろしい世界だ
11-23 21:50

いつも思うけど、なんでテンキーが左についたキーボードはないんだろう。いや、別に使わないんだけど、左にあった方がいいと思う。
11-23 21:45

ぶわっ : Evernote も Dropbox も Googleドキュメントやカレンダーさえ、会社では規制されていて、世の中の便利なサービスは何も使えない。
11-23 21:42

世界のちねらー
11-23 21:29

平野wikiすげええwww
11-23 21:21

マサルの動く城とかワロタwww
11-23 20:56

冷凍食品mogmog
11-23 20:50

無人島生活見てる。
11-23 20:45

ハンターむちゃくちゃすげえ [ぺりあん]
11-23 20:03

今日は祝日だからあれだけど、最近タスク積みっぱなしな気がする
11-23 18:42

これを聞き終わったら走ってご飯にして作業に戻ろうかなぁと思っているけど…
11-23 18:26

そろそろ部屋に暖房を…
11-23 18:17

æ'lg?ri`ðmか?。分からんなぁ。
11-23 18:09

あるばむあるばむ…みたいな謎の英単語の正体は、トランスクリプト曰くalgorithmらしい。
11-23 18:08

NHKもニュースしてほしかった。
11-23 17:56

apple wireless keyboard買おうかしら。家用に。
11-23 17:52

Now Playing: "2. Machine Learning Lecture 2" from "Machine Learning (CS229)" (Andrew Ng)
11-23 17:20

くろむしぇるもーど的なもので作業。
11-23 17:17

テレ東で速報とか日本ひっくり返る
11-23 17:01

CNN的には > One South Korean soldier is killed, the Yonhap news agency says, Two civilians and 13 other soldiers are hurt.
11-23 16:51

CNNの方でもkilling 1, injuring 15に変わってる
11-23 16:48

replyをまとめると、基本的に問題の半島は韓国しかないことになっていて、今は内戦扱いなので自衛隊を出すことはない。そもそも出せない、ってことですかね。
11-23 16:47

つまり集団的自衛権は必要最小限度の武力行使の範囲を超えるということで制限されていると解釈するんですか?
11-23 16:45

市民にも負傷者いるっぽいな。
11-23 16:39

自衛隊出すのかな。そもそも出せるんだっけ?
11-23 16:38

at least 16か。
11-23 16:37

遺憾の意。
11-23 16:25

日本の総理官邸は今何やってるのかな?どうやって予算通そうか考えてるところかな?
11-23 16:15

TLがむちゃくちゃ加速しとる
11-23 16:11

作業に。 [ぺりあん]
11-23 16:01

帰る。 [ぺりあん]
11-23 15:52

おなかすいてるのに圧倒的敗北。 [ぺりあん]
11-23 15:37

引きこもりこじらせると、食べたいものあっても声出なくて買えないよね。 [ぺりあん]
11-23 15:31

共北はこんな感じか [ぺりあん]
11-23 15:20

こそっとNF行こう
11-23 14:50

案の定寝てました。
11-23 14:44

眠くなってきてしまった。
11-23 12:43

夕方はえぬえふ行きます。たぶん [ぺりあん]
11-23 12:06

家。はらへー [ぺりあん]
11-23 12:04

縁の英語が分からなかったからrelationship?と思ったけどなんか違うな。unvisible relationship かしら(語彙力がないので逃げてる) [ぺりあん]
11-23 11:26

一度本屋に行ってから家で作業にしますかね。
11-23 11:07

labに出るか(?)
11-23 10:36

(NF行こうかな・・・)
11-23 10:11

都合良く(?)三度寝した。
11-23 10:01

あとでトリミングしてみましょう。
11-23 02:01

上見てたら首痛めた?
11-23 02:01

月がキレイですね。
11-23 02:00

I love Dropbox because we can shares many important files at many PCs. http://db.tt/RwCjYXD
11-23 00:15

ふとっぱら。
11-23 00:14

むう。11/23 05:08:13とかさすがに寝てるわw
11-23 00:11

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/973-e3c284ff この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
