1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/24のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/24のツイートまとめ


  • Genre:

11/24のツイートまとめ

taki0313

お腹すいたし、あきらめてお菓子買ってくるか
11-24 23:15

CtrlってAの横がデフォだよねーうんうん。
11-24 23:15

詰み本消化出来てないなぁ。ゲームも進んでないし。スケジュール管理に大きな欠陥がある気がしてならない(w
11-24 23:05

本当だったら怖い話:自分以外のついったらーは全員bot
11-24 22:47

まくぶく、ずっとクラムシェルモードだけど、AC付けっぱなしで大丈夫か?
11-24 22:28

4km, 28minというゆとりペース。
11-24 22:24

走った。
11-24 22:21

軽め→7min/km, ゆっくり?→6.5min/km, 普通→6min/km, 速く→それ以上
11-24 21:28

走ってきます。まだリハビリ中なのであれですけど軽めに。
11-24 21:27

A4, 3枚分ぐらい書いたか?たぶん。眠くなった
11-24 20:50

文章書き続き。A4、5枚ほど書けるだろうか。
11-24 20:06

完全に包囲網出来てるよね。まともに学業しようと思えば就活を捨てて進学→博士過程→自殺。就活する→失敗→自殺。完璧過ぎる。学業のレーンに乗ったらもう逃げられない。
11-24 20:05

終わったから作業に戻るか。
11-24 19:59

いくらなんでもM1の秋からとか就活はやすぎだろう
11-24 19:58

いつも思うんだけど、卒業後3年とかくだらないこと制度化しないで企業側が新卒以外も普通に採用すればいいだけじゃないの?バカなの?死ぬの?じゃなくて死ねよ #nhk
11-24 19:58

本当に学生時代に打ち込んだもの=就活ってのが現実だなぁこれ。 #nhk
11-24 19:51

いやあ厳しいなあ。もう終わってるよなぁ。 #nhk
11-24 19:46

やっぱりミルカ
11-24 19:40

また就活ネタらしくTLが騒がしいぞう。見れないけど
11-24 19:39

自分の研究用ノートを見返しながら文章に出力するだけの簡単なお仕事。(字が読めない)
11-24 18:30

A4、2枚ほど書き書き。続きはご飯のあと。
11-24 18:29

#Xperia MobileOrgを上手く使えている人がいれば教えて下さい。
11-24 18:02

まだ実用性はないのかのう。 | mobileorg
11-24 18:01

んー上手くいかないのう。 | mobileorg
11-24 17:35

MobileOrgさえちゃんと使えるようになればDropboxと合せて生産性が5ぐらい上がるはず
11-24 17:26

Mobileorgがsync出来ないよーうぇーん
11-24 17:07

スライド用のミニTodoを4つ追加しておいた
11-24 16:57

しばらくラノベの方に現実逃避。
11-24 16:53

keynoteなぁ…総スライド数も入れておくれよ…
11-24 16:43

おれと一乃のゲーム同好会活動日誌。
11-24 16:33

作り込み度がだいぶ上がってきた気がする > スライド
11-24 16:32

はらへすぺしゃる
11-24 16:00

スライドに追記する
11-24 15:51

今の時期に暖房28度とか、蒸し風呂みたいなもんだろ(大袈裟
11-24 15:50

暖房入れるにしても23,24度ぐらいで大丈夫だろうまだ…
11-24 15:47

お腹すいてきました。
11-24 15:44

まくぶくのクラムシェルモードで作業するか。これのためにWireless欲しいけどルネになかったから、らぼから借りてきてる。
11-24 14:48

ようやく一段落。
11-24 14:48

提出だん
11-24 14:42

あとはリレー口座の紙を書いて出してくるだけか
11-24 14:01

奨学金の書類をやっておこう。きょうとぎんこー
11-24 13:47

Sony Readerは今年初めからずっと日本に戻って来るという話はあったと思うけど本当に進んでたのか。明日発表会
11-24 13:42

家戻りますかね。
11-24 12:21

一つ(ミニミニ)タスク倒した。
11-24 12:05

ルネにはapple wireless keyboard(US)なかった
11-24 11:49

あ、ちょっと寄っただけで、作業は家に戻ってやります。
11-24 11:49

久しぶりにらぼ。
11-24 11:46

ぺりあんの電池が・・・。 56時間起動してる
11-24 10:20

おはようございます |ω・)
11-24 10:18

所持Walkman NW-E013, NW-S615とどちらも古くなってきた。
11-24 02:07

鍵見つけた。
11-24 01:42

最近Walkmanがホコリを被っている唯一の理由 | Macで使えない。
11-24 01:30

休みと年末を考慮すると今年も残り1ヶ月程度か。何か目標でも立てるか
11-24 01:22

In real life, finding a person and establishing a relationship is usually hard work.
11-24 01:12

反応してくれたやさしいうさぎアイコンの皆さんをリストに登録するだけの簡単なお仕事。 [ぺりあん]
11-24 00:57

RTしてもらってたのか。感謝感謝。
11-24 00:39

作業に戻りましょう。定期的にうさぎアイコン募集していく
11-24 00:39

【緩募】アイコンがうさぎの人。
11-24 00:20

シルバーラックのポールからにょろっと出てくる小テーブルみたいなのってなかったっけ。見た記憶があるんだが。
11-24 00:11

作業用シャロてってってー
11-24 00:08

げ、日付変わった
11-24 00:01

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/976-2172105a この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
