1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/25のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/25のツイートまとめ


  • Genre:

11/25のツイートまとめ

taki0313

[謎] 英検1級取れるような人の英語力はどれぐらいなの?
11-25 23:39

論文管理はMendeley.
11-25 23:37

やることをたぶん全部OmniFocusに出したので頭からっぽ
11-25 23:32

だらだらしてる。
11-25 23:17

apple wireless keyboard(US)はどこで買うのがいいかのう。素直にストアで買えばいいんだけどね(w
11-25 23:13

今度先輩に会えたらハリウッド・リライティング・バイブルを読ませてもらおうと思うのだが、いつ会えるか検討がつかない。(w
11-25 23:08

とりあえず再起動したけど、久しぶり過ぎるせいか、とても時間がかかる。
11-25 22:57

Bluetoothさんが上手く認識されないのう。
11-25 22:48

メモ帳3冊、Bluetoothの受信機、USBメモリ2つ、エネループスティックブースター、エネループ単3を4本、単4を2本、充電器を救出した。
11-25 22:40

いや本当ですよ。いつも部屋掃除してますけど、散らかってるからしてるわけじゃなくて気分転換のためにしてるだけですよ(いいわけすればするほど
11-25 22:31

TLから見るに、とても部屋が散らかっていて掃除ばかりしているように見えますが、実は部屋がとてもキレイで全然散らかってもないです。(ホント
11-25 22:25

部屋の掃除をするというウルトラCに落ち着く。
11-25 22:03

スライド作ってしまってもいいのだけれど。
11-25 22:01

若干スローダウン(次どれをするか思案)
11-25 22:00

人よりプレゼンには自身がない(というか標準ぐらいなはず)なので、準備には時間がかかります。結構早めに準備しておかないと上手く舌がまわらなくなります。
11-25 21:34

文章書き書きが最近多いな。書くかスライド作るかしかしてない…。
11-25 21:31

部屋がだいぶ寒い&寝てた
11-25 20:28

膝痛。
11-25 18:51

とりあえず買い物に行かないとダメですね。
11-25 18:10

夜ご飯の材料が何もない気がするけど大丈夫か
11-25 17:43

はらへで集中力切れ
11-25 17:33

うちのラボ、誰か人いるんだろうか。
11-25 17:11

夜ご飯の計画が何もなかった。
11-25 17:07

一つ倒した。(というか少しやって後に送るという…)
11-25 17:02

今あるタスクのためにはらぼまで行かないと(というか行った方がいい)。むむう。
11-25 16:50

らぼPCの資料がないと少し分からない。
11-25 16:03

らぼのPC電源入ってたかな…
11-25 15:55

スライド作りに戻るか。
11-25 15:49

え、終わり? (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:39

コンテンツコンテンツ言いながら雑誌も漫画もない。せっかくタッチパネル付いてるのに。あと本体が高い。デザインがかっこよくない気がする。うん。
11-25 15:39

結局一冊いくらなのか。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:36

これ削って本体の値段下げて闘って欲しい。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:31

値段はどうなる値段。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:30

安い日本語の本が出るならありかもしれない。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:29

本体だけから買えないの? (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:28

Reader Store次第だな。Kindle Storeと差別化出来ないと爆死しそう (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:28

そのアピールは個人的にはずれてると思う。1400冊も持ち歩かない。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:24

えMac対応してないの
11-25 15:23

価格設定が高い (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:21

違うんだって、Ust見てるミーハー向けプレゼンじゃなくて、その場にいる出版系の人とかそういう保守層向けのプレゼンなんだって。
11-25 15:19

Sonyが慎重になるのは(前置きが長い)当たり前だと思うけどな。だって日本でReader売ってたの一度撤退してるじゃん、たぶん。一度海外に逃げ出た市場にもう一度戻って来るのは大変だと思う。抵抗も強いだろうし
11-25 15:18

プレゼン魅力厨うぜえ
11-25 15:16

XMDF??? (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:16

もう公式サイト出てますね: Sony Reader > http://www.sony.jp/reader/
11-25 15:13

一番安いやつで15kぐらいが狙い目だろうな。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:12

紙と電子書籍は普通に共存出来るよ。使ってれば分かるでしょ? (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:11

(みんなKindleだって小さいよっ!!)
11-25 15:10

USのReaderと同じやつを持ってくるのかが気になる。せっかくのお膝元なんだから特別なのが欲しい (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:10

日本語14番目というのが凄く悲しいね。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:09

音量普通だよー。 (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:07

りぶりえ (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:06

始まったよー (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:04

そろそろUST始まる?? (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:01

楽しみ > Sony Reader (#sony1125 live at http://ustre.am/qmOl)
11-25 15:00

49.95だし、気に入ったら買う
11-25 14:37

とりあえずOmniFocusで運用しはじめた。試用版だけど。
11-25 14:35

IS03の予約が25万を越す勢いらしい。この25万のうち質問ちゃんとか構ってちゃんが4割として8万人の情弱が製造されると思うと胸熱。
11-25 14:15

OmniFocus使ってみよう
11-25 14:14

#をタグに認識してくれて@を場所に認識してくれるだけでいいのに。
11-25 14:13

なかなか自分にあったToDo管理ソフトがない
11-25 14:11

家に戻った。また作業か
11-25 14:07

侵略されてる
11-25 13:03

虫と闘ってる。どこから来るんだ君たち・・・
11-25 12:59

コジマ行ってくるか
11-25 12:44

週末の紅葉はどこがいいのだろう。
11-25 12:40

書き書き作業にうつるか。
11-25 12:23

Rでプログラム。
11-25 12:10

12時から作業か。 [ぺりあん]
11-25 11:52

ぺりあんでおすすめのRSSリーダあるー? [ぺりあん]
11-25 11:50

なんとなくグレイセスfの体験版してみたけど、このシリーズはどこに向かってるのか
11-25 11:26

TL見てると意外とGT5が大人気なことにびっくり。
11-25 11:17

※僕は買いませんw > GT5
11-25 11:14

どうも本当に発売したようだ。
11-25 11:11

平成維新(キリッ とか。。。w
11-25 11:09

本の推薦をまとめるのでもはやってるの?
11-25 10:40

未だに半信半疑(w ながら、本当に今日発売らしい。親切なついったらーの皆様ありがとうございます
11-25 10:34

GT5今日発売? [ぺりあん]
11-25 10:27

今から朝マックは無謀。 [ぺりあん]
11-25 10:17

会話は分かるけど地の文がむちゃくちゃむずい
11-25 02:50

Zaregoto2 1章2節?読んだ。
11-25 02:50

"Whether I know her or not, I don't remember her."
11-25 02:33

Mikoko-chan "It's like a bunch of eighth graders forming a band, but they all end up playing bass!"
11-25 02:31

weirdnessなんて単語は初めてみた | 読書中
11-25 02:11

play hokkyってさぼるみたいな意味で使うのかね。 > 小説に出てきた
11-25 02:08

ハリポタ見に行きたいけどいろいろ障害がある。
11-25 02:05

両方同時再生したら頭痛くなった 下の二つ。
11-25 02:00

てってってー なんでですかー 【ミルキィホームズ】 (1:14) #nicovideo #sm12632608 http://t.co/WAPblxJ
11-25 02:00

危険な小衣ちゃん (1:15) #nicovideo #sm12677250 http://t.co/4O0Jkar
11-25 01:59

ラングリッチとかで遊んでみようかしら。
11-25 01:58

さて寝れないけど何しようか。ちょっと前までは英語聞いてたらいつの間にか”寝てた”けど・・・
11-25 01:57

4巻までの方が好きな気がする。
11-25 01:54

kindleで読めるようになったら本気出す。(そんな日が来るのだろうか
11-25 01:51

ハリポタ英語版は1,2,3,5,7を持ってるはず。とりあえず1,2,3はそこ(本棚)にあった。全部積読。はは
11-25 01:51

男性が思わず萌える女性のドジ9パターンという記事を見たのだが、個人的な意見を言うならば、第三者なら萌えるの間違いだと思う。客観的に見てる分には萌えーとか言ってられるかもしれないけど、普通に危ない場面もあるのではないか。
11-25 01:48

ハリーポッターの第七巻が英語で出たのが07/7/21で日本語版が出たのが08/7/23ということなので、1年も差がある。完全に日本語情弱じゃないか。いくら英語読むのが遅くても365日あればハリポタ1冊ぐらい読めるよ。
11-25 01:45

シグモイド関数とステップ関数って関係あったっけ。
11-25 01:25

アウトライン書き書きdone.
11-25 01:05

クラムシェルモードまじ使いやすい。
11-25 00:52

SPモードのうぷでがきたらしい。
11-25 00:48

#gbenrei 英語学習マラソン(11/1?12/31)のルールを更新 http://bit.ly/ccUuxI
11-25 00:43

underfitting ←→ overfitting
11-25 00:36

θ0 + θ1 x1 + θ2 x2 …
11-25 00:34

星刻の竜騎士Iを読んだ。
11-25 00:28

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/978-3fff74a6 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
