1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/26のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/26のツイートまとめ


  • Genre:

11/26のツイートまとめ

taki0313

そろそろですね。
11-26 23:32

洗濯忘れてた
11-26 23:09

やばいやばいぼーっとしてたらkindle storeでbuyする所だった。怖い怖い。
11-26 22:16

mixi年賀状にmilkyholmesが…
11-26 22:09

今から洗い物して洗濯してお風呂入って・・・。 [ぺりあん]
11-26 20:58

画面共有からは普通にログインして使えてるという・・・!! [ぺりあん]
11-26 20:43

四条大宮周辺でいい感じの居酒屋ないかなー [ぺりあん]
11-26 20:26

会長が怪盗してるのは幻惑のトイズの副作用ってことに勝手に補完しよう。会長シャロ好きーだし。 [ぺりあん]
11-26 20:23

もうちょっと見やすいブログにするべきか(w
11-26 20:17

今日は体力使ってるはずので走らなくても良さそう。明日も使いそう。 [ぺりあん]
11-26 20:07

だいぶフラワー入力に慣れたかな。 [ぺりあん]
11-26 20:06

spmodeで絵文字入れるの便利だなー。送る相手さえいれば。 [ぺりあん]
11-26 20:05

一応洗濯と洗い物してから活動予定。 [ぺりあん]
11-26 20:02

ATOKにしてからspmode速くなったと思ってるのは自分だけじゃないはず [ぺりあん]
11-26 19:58

ジェスチャー入力に慣れるために発言しまくるか [ぺりあん]
11-26 19:55

あを打つときに左に進まないといけないのかな? [ぺりあん]
11-26 19:51

フラワー使うときにトグル入力出来ないのかな [ぺりあん]
11-26 19:49

若干眠い気がしますね
11-26 19:46

ふらわーみたいなやつに慣れられるかどうかだな。
11-26 19:29

ん?ATOKトライアルはぺりあんとぎんがだけか
11-26 19:29

ラブひなのPDF、高品質だとKindleで見るとき少し重いかなぁ。ぬるぬるめくるならliteで、じっくり見るならHqか
11-26 19:28

有料でも買うわこれwwwATOK最高過ぎるwww
11-26 19:26

凄い試みだこれは。HQ版も入れてみよう
11-26 19:22

ATOKトライアルも試すか
11-26 19:22

ラブひな、軽量版の方をそのままKindle3に入れると漫画みたいに読めるwwwうまいww
11-26 19:20

ラブひなとか懐かしいなーと思ってたらPDF無料のやつか
11-26 19:16

ごはん。
11-26 18:50

ATOKトライアルとな?
11-26 18:36

それにしてもSPモードの設定自分でやりますって言ったら、DoCoMoショップのおねーせん凄い嬉しそうにしていた。よっぽどやりたくないのか(w まあ大変なんだろうなー普通の携帯と違って設定面倒だろうし
11-26 18:19

復元のおかげでアプリケーションインストールラッシュ。
11-26 18:10

最低限の設定だけしておこう。
11-26 17:59

正直もう一度1.6→2.1が出来るとは思ってなかった。なんかラッキー
11-26 17:49

カスタムROM入れて返すとかwww策士すぎるwww
11-26 17:46

家に帰ってきたらKDDIの勧誘らしき人がいたので、ピンポンなっても絶対出ない。無視し続ける。
11-26 17:46

嫌がらせにroot取って返せばいいんですよね(違う
11-26 17:43

代替機が1.6とはどういうことだね。
11-26 17:40

画面を割ってしまったぺりあんを修理に出してきました。一応パネルの交換で直るらしい(怪しいけど)。4410円・・・ |ω;) 代替機は色違いのぺりあんなんだけど、OSのバージョンが1.6という体たらく。アップデートはしていいらしい。
11-26 17:37

ドコモショップ行ってくるお・・・
11-26 16:33

あーこれ飛散防止フィルムじゃなくて強化ガラス割れてるわ。
11-26 16:32

とりあえず傷ついたところはそのうち削って整えるとして、いま付けてある保護シートを外そうかな。どうせ飛散防止フィルムに傷ついちゃったし。眠い。
11-26 16:22

遅めの昼ご飯。
11-26 16:08

はらへりあ [ぺりあん]
11-26 15:26

まぶしー。 http://yfrog.com/0i2zm0j [ぺりあん]
11-26 14:37

飛散防止シートはDOCOMOショップに聞いてみよう。 [ぺりあん]
11-26 14:21

動揺してたけど、まあちょっと欠けただけだし…(゜ロ゜; [ぺりあん]
11-26 14:20

まあ右上の方が少しだけだからまだ…いやああああ(゜ロ゜; [ぺりあん]
11-26 14:19

本体はヤスリかけるとしても、飛散防止シートとかどうすれば…(゜ロ゜; [ぺりあん]
11-26 14:16

飛散防止シートのことですよ。ヒビが入ったのは。 [ぺりあん]
11-26 14:15

保護ガラスまでヒビが!ひえええ [ぺりあん]
11-26 14:13

ぺりあん落としてかどっこが…なくなった
11-26 14:13

ほーごんいんは明日にしよう [ぺりあん]
11-26 14:11

ようやく晴れが。 http://yfrog.com/n3pmu0j [ぺりあん]
11-26 14:10

ついた。 (@ 嵐電 嵐山駅) http://4sq.com/auj7c2
11-26 13:59

このへん。 (@ 嵯峨嵐山駅) http://4sq.com/69QRj3
11-26 13:49

このへん。 (@ 花園駅) http://4sq.com/cm0554
11-26 13:22

このあたり。 (@ 嵐電 北野白梅町駅) http://4sq.com/935Sx2
11-26 13:12

ぼー http://yfrog.com/n0yzvyj [ぺりあん]
11-26 12:25

ぼけー。 http://yfrog.com/mjsu50j [ぺりあん]
11-26 12:24

I'm at 上賀茂神社 (上賀茂本山339, 京都市北区). http://4sq.com/cBRRhK
11-26 12:23

出ますかね。
11-26 11:22

8時、8時半、9時になるアラームを止めた記憶はあるんだが・・・
11-26 10:26

いったい何度寝したのだろうか。
11-26 10:02

うさうさうさ [ぺりあん]
11-26 02:17

Xperiaの電池減るのはやいなーとか思った。今60%。でももうバッテリーで30時間ぐらい動いてた。
11-26 01:54

L4終わり。ふむ。ソフトマックスとか出てた気がする。というかあれだ、自分の英語力不足。
11-26 01:27

英検1級がiBt112点以上レベルなのか。軽く自分の3倍か。
11-26 01:22

うさうさアイコンの人をこのあいだ緩募したおかげでusagi-kawaiiリストが充実してる。
11-26 01:21

まあMachine Learningの全体の知識を持ってるわけではないから仕方ない。
11-26 01:12

指数型分布の方に飛ぶと何かいいことあるんだろうか。って英語で説明してるかもしれないけど自分の知識も薄いしよく分からん。PRML嫁ってことか。嫁じゃなくて読め。
11-26 01:10

なるほど確かにηの関数になってるな。
11-26 00:50

指数型分布族の話してたらシグモイド関数出てきたなにこれ凄い
11-26 00:48

今日はこれ。 -- Lecture 4 | Machine Learning (Stanford) http://t.co/1NhX5sm via @youtube
11-26 00:19

エネループの充電器って点灯してる時が充電中?
11-26 00:15

って日付変わってるじゃないですかー
11-26 00:10

PlayStation Phone発表会、本当に今年中にやるのか・・・?
11-26 00:02

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/980-c9aaae5b この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
