1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 11/27のツイートまとめ
  4. TwitterLog » 
  5. 11/27のツイートまとめ


  • Genre:

11/27のツイートまとめ

taki0313

落ち着いてきましたか。ふう [ぺりあん]
11-27 23:57

今日の写真の処理は今日の深夜か明日にしよう。頭いたい(w
11-27 23:06

因数分解はNP困難
11-27 23:06

支持率1%なんてなるわけないじゃん、多少ぶれが入ってるんだから・・・。
11-27 22:57

せっかく買ってきたソルト&レモンを食べましょう。明日はカルボナーラ?食べれるなら行きます
11-27 22:54

無事家には辿りつけました。
11-27 22:53

気を失ったときにうった頬と唇がとても痛いです。
11-27 22:52

おうち・・・ [ぺりあん]
11-27 22:47

そるとあんどれもんとそふとついすと入手 [ぺりあん]
11-27 22:42

10月は散々だったな。今月は幸せ。 [ぺりあん]
11-27 22:36

近いものですね [ぺりあん]
11-27 22:25

京大病院まで来ました [ぺりあん]
11-27 22:25

.@nosyan @takuya0426 あら、言ってなかったでしてか。mjdよん [ぺりあん]
11-27 22:23

言ってませんでしたか? [ぺりあん]
11-27 22:21

丸太町まで来ましたね。案外すぐです [ぺりあん]
11-27 22:19

彼女を作ろう、などと意味不明な供述を繰り返しており(ry [ぺりあん]
11-27 22:14

東山二条 [ぺりあん]
11-27 22:13

東山三条 [ぺりあん]
11-27 22:05

ふう。だいぶさめたか [ぺりあん]
11-27 22:02

祇園ですか。 [ぺりあん]
11-27 21:58

トイレで打って唇からの出血がつらい [ぺりあん]
11-27 21:56

ここはどこ? [ぺりあん]
11-27 21:51

どこかでアイスでも売ってないかな [ぺりあん]
11-27 21:46

東山安井かな? [ぺりあん]
11-27 21:45

理由:酔ってバスに乗れない [ぺりあん]
11-27 21:39

京都駅→自宅を歩いてます。 [ぺりあん]
11-27 21:39

五条坂。 [ぺりあん]
11-27 21:38

開き直って歩いて帰る [ぺりあん]
11-27 21:36

気持ち悪くて東山七条で降りた [ぺりあん]
11-27 21:29

歩く [ぺりあん]
11-27 21:12

ふらふらでどうしようもなく、わいえむも帰ることに(゚Д゚) [ぺりあん]
11-27 21:11

飲み過ぎなう [ぺりあん]
11-27 21:01

寒くなってきた http://yfrog.com/7g8hw0j [ぺりあん]
11-27 16:36

あかきー http://yfrog.com/cab3j0j [ぺりあん]
11-27 14:41

心の抵抗を測れるテスタ作ったんだけど、試させて?→・・・→あれ動かない、故障かな?→・・・///→えっ?。この感じでいける [ぺりあん]
11-27 13:04

ダボダボカーディガンみっともないぞ!もっとやれ! [ぺりあん]
11-27 13:00

心の・・・ RT @cheph16g: 君の抵抗ってなにwwwww RT @taki0313: 新しいテスタ買ったから君の抵抗を測りたい [ぺりあん]
11-27 12:59

内心の自由のおかげで妄想可能。 [ぺりあん]
11-27 12:56

新しいテスタ買ったから君の抵抗を測りたい [ぺりあん]
11-27 12:54

京都駅入り口の柱に寄りかかって電光掲示板を見たときに表示が霞むなんて、目悪くなったなぁ・・・ [ぺりあん]
11-27 12:44

関連記事

Comment

コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Trackback

Trackback URI
http://parabola0.blog86.fc2.com/tb.php/981-8e3a36f5 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
