1. Top » 
  2. To Do


  • Genre:

賢者タイムどころかただの課題タイムえぇええ

ええぇ、Twitterだがブログだが忘れましたが
まだまだ六月メランコリーが治っていないTakiでございます。
怒濤の課題ラッシュ等をくぐりぬけ今日もここに立っているよ!
という微妙なテンションです。

さて、課題ラッシュをくぐり抜けたのでToDoがこんな感じです。

 レポート
 □ 情報と社会レポート
 □ プログラミング言語(明日出る)
 □ 確率と統計(明日出る)
 勉強
 ■ 自然現象と数学復習 もう少し残ってる
 ■ 工業数学A2復習
 ■ 熱力学復習
 その他
 □ CALL
 □ コンパイラ(実験プログラミング)

などなど。
いや、全然少ないですな。
がんばっていきましょう。


そういえば私事なのですが一つ。
最近少し目が悪くなったようです。
おそらく長期の疲れ目だと自分では思っているのですが・・・
とりあえずブルーベリーのジャムでも食べようかと思います。
それではまた六月メランコリーが治るころに。

・・・

と言ってしまうと戻ってこれなくなるのでまた明日。

臨時休日の有益な使い方はありますか

そうそれは課題をこなして土日の予定を少なくすること。
それによって精神的かつ時間的かつ肉体的にもウハウハできるはず。

 ■ 実験レポート → 終わった
 △ 実験プログラミング
 △ プログラミング言語レポート
 ■ 力学ノート テンソルムズい
 △ 人工知能レポート少しだけでもやりたい
 □ コンピュータネットワークノート作り
 ■ コンパイラについてのメモ@ブログ
 ■ 画像処理@ブログ
 ■ 高専会のHP
 ■ 自分のHP
 □ 高専回三回生へ諸連絡のメール


あと少し。
とりあえずBookoffでもいくかのー。

家にて淡々と作業をこなす。

今週は木曜日が臨時の休み&歯医者なので少し楽な日程。
それでも課題はたくさんでてたまっていくので着実にこなします。
もっとも課題をこなす時期ですね・・・
高専会の連絡とHPもやらなければ!OTL



 ■ ベトナムレポート
 □ プログラミング言語レポート
 □ 実験中間レポート
 □ 力学ノート
 ■ 確率離散事象論ノート
 ■ 確率離散事象論レポート
 □ 画像処理論レポート
 × 熱力学ノート


まだ少し時間があるので、引き続きレポートに取り組みます。
順序的にはおそらく

 力学 -> 画像処理 -> 実験 -> プロ言

なのですが、難易度的には

 画像処理 < 力学 < 実験 < プロ言

ですね。
Lisp、別につまらなくはないのだけれども
課題たくさん出るし、難しいし。
ゆとりのある時期にやるべきだね。

結局よるにはやることがたまっている日常



□ ベトナムレポート
□ プログラミング言語レポート
□ 実験中間レポート
□ 力学ノート
□ 確率離散事象論ノート
□ 確率離散事象論レポート
□ 画像処理論レポート
△ 熱力学ノート

8個のうち、5個はがんばってくれ自分。



ちなみに今日の作業場は家。
パソコンをバリバリ使う課題があるのでEeePC@自習室では少し不安なのだ。

今日は何をしようか。

今日は課題をしながらブログも書こう。
とか血迷ったことを思いました。笑

 □ Java画像処理、ヒストグラム
 □ コンパイラの続き
 □ C言語マルチスレッド

みたいな。
あぁお腹がすいた。

今日は遅刻していない

むしろ早起きした結果、朝から絶好調。
…午後の授業が怖いよ!(´Д`)
朝からラブ。な画像処理を受けて、次は熱力学。
火曜日はなかなか充実の予感。
ただ今日は暑いな


 □ ベトナムレポート
 □ プログラミング言語レポート
 □ 実験中間レポート
 □ 力学ノート
 □ 確率離散事象論ノート
 □ 熱力学ノート


こんなもんか。
まだあった気がするが…
そのうち思い出す。



熱力学の先生が来たのでさようなら。
先生、クーラー付けてくれた!(=ω=`)

そろそろまじめに活動

あーあ、週末が・・・

 □ CALL
 □ ヘンリー五世
 □ 実験レポート

今日は少なめ。

いろいろとぐちゃぐちゃになってきたので

最近いろんな記事を思いついたように書いたり書かなくなったりするので
カテゴリがかなりぐちゃぐちゃになりました。
そのためカテゴリを急いで修正しました。

画像処理+プログラミング → プログラミング
コラム+本日のお勉強 → 社会的思考
実験→計算機科学実験及実習


あとは小さいやつを削除。
デフォルトの記事が未分類→「その他分類していないものたち」という名前に変わりました。
混沌としています。


HenryV、社会心理学、法学基礎論は大学の授業と連携している企画。
実験は学校の実験と連携しています。
将来的にはこんな感じになるかもしれません。
まだ予定です。


Java+プログラミング→プログラミング全般
Linux+レビュー→電子的な話
New 特許法入門
New 専門的な勉強の話



今正直忙しいです。
たぶん8月ぐらいには落ち着くと思います。
それではまた夜中にでも。

今日は意外とやることが少なかった

最近ToDoが破裂しそうなぐらいつまっていたTakiです。
今日は意外と少ない。

■ 線形代数
□ プログラミング言語レポート
□ 人工知能ノート 同定木 パーセプトロン サポートベクタマシン
□ 実験中間レポート
□ 特許法入門ノート



こんな感じです。
野菜ジュースうまい!

水曜日はもうすぐ終わるけれどもやることはなくならない(11時前@自習室→自宅)

今週課題ネタばかりなのは、純粋に課題が多いからです。
来週は気分一新していきたいです。生きたいです。
今日のご飯はうどんでした、最近麺類ばかりな気もします。

-----------------

学校、今日は大雨なこともあって人は少ない・・・
と思ったら逆にいつもより多いかもしれない。
自習室にHHKを使ってる人がいた、もう惚れた。


-----------------

学校も10時を過ぎると図書館終了。
自習室にも人が増えますね。



<課題と勉強のリスト@6/10:23時前>
■ 情報と社会レポート 残りはTeX+エクセル
△ プログラミング言語レポート たぶん自宅行き
■ 確率と統計 復習その1
× 微分積分学続論A 復習 週末か、もうやらないか
■ 社会心理学 ノート電子化
□ 人工知能 ノート 今から
△ 人工知能 レポート たぶん自宅行き
□ 力学続論 ノート 今から
■ 画像処理レポート完成
■ 英語ヘンリー五世、訳やりなおし
■ 英語CALL

<Todo@6/10@自宅>
× 線形代数 固有値二回目 たぶんなし
△ 英語ヘンリー五世 1枚&文法? きわどい



<ToDo@6/11>
□ レポート系全般
□ 線形代数
□ 人工知能 ノート
□ 英語ブログ
□ 実験プログラミング
□ 実験レポート

Page Top

訪問者

お引っこし。 http://parabola.sblog.jp/

プロフィール

parabola0

Author:parabola0
Twitter用ですが…。
プロフィール

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
